新しい企画は、赤い変態とコラボした企画っす。(ドンっ)

https://www.youtube.com/channel/UCPH1O81Yi7Q9suzj_TxKHUg

 

3月22日の深夜に、とあるパチ屋に侵入して、オヤジ二人でやらかす予定です。

動画アップしてないけど、よかったらお気に入り登録しとくといいかも。

 

昨日、3月17日は戸塚からのガチなな配信でした。

撮影機種はこんな感じ。

数字的には、

攻殻機動隊 +7100

亜人     +1600

まどか    +2300

まどか    +9400

慶次     +3400

 

 

2月18日、エヴァンゲリオンまごころ2&乙女マスターズをニコ生配信しました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv310679627

 

5.9号機の大きな流れとなるA+RTの代表2機種です。

ARTは旧基準に比べると遅いって言われていますが、

A+RTの場合は、ボナさえ引ければ爆速の出玉になります。

 

配信中も、山あり谷ありとドキドキする展開でしたが、ボナ連による

出玉感は凄かったですね。

 

まだまだ、旧基準が軸となっているお店が多いですが、

新台で勝負できるお店が増えてほしいものです。

 

配信は20時終了でしたが、最終の数字はこんな感じだったようです。

乙女マスターズ +1044枚

エヴァンゲリオン +5734枚

前半はエヴァが凹んでただけに、よくガムバリマシタ(^O^)/

昨日2月17日に戸塚配信で、今日2月18日が秦野配信なので

2日ほどネカフェ生活な、まんちゃんです。

 

秦野の快活CLUBはこんな感じ(パチャっ!)

 

んで、昨日の戸塚はこの5チャンネル配信でした。

 

最終的な数字はこんな感じ(ドンっ)

・獣王   +6500枚

・バーサス+7000枚

・まどか  +4500枚

・まどか  +3100枚

・クレア  +4300枚

 

バーサスの出玉率123.2%なんっすけど、、、、(*_*)

 

 

1月28日、コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.を初配信できました(G1優駿倶楽部と一緒にね)。

 

 

「新基準はイマイチだし、ましてや5.9号機なんて、、、」って、巷でもネットでも出ていますが、

コードCC、これいいっすっ!

 

A+RT、正確にはA+GRTってリプパン外しタイプ。

どのボーナスにもGRTが付いているのもいいです。

打ち手としては、「とりあえずボーナス当てればなんとかなるかもー」って想いを持たせてくれます。

それと、ARTではないので、ボナ引き力さえあれば、最速スピードで出玉ゲットできますし。

 

今回の配信では、CCが持つチカラが存分に発揮できたのではと思っています。

実は前半戦は、ボーナスがRB(MB)に振り分けが多かったこともありマイナス域で推移ししていましたが、

夕方から人が変わったかのようにBBとGRTが噛み合ってきます。

 

その最終がこちらのコングラ(ドンっ!)

枚数は切れていますが、一撃3218枚っ!

 

打ち手さんは、ヒアヒアからのノリノリ、、、。

まさにパチスロの醍醐味を満喫されたはずです。

 

****

2台の最終的な数字はこうなったそうです。

G1 +4644枚

CC +3678枚

 

 

大人の都合の影響もありますが、これからも配信していきますんで、

お時間ある方はぜひみてね。次のニコ生は2月18日を予定しています。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2590922

 

 

1月13日、戸塚桃太郎の配信結果の前に、各台の夜の風景(ドンっ)

お隣どおしのセブン

剛衛門

世界で

まどか

って、全部別積みやんかっ(^_^;)

 

んで、最終差枚はこんな感じでした。

世界で一番 +3,778枚

ウルトラ7   +851枚

ウルトラ7  +7,408枚

剛衛門    +6,320枚

まどか    +7,010枚

ンゴっ!ンゴっ!ンゴっ!っす。

 

その他にもいろんなところでいろんなことが起こっていましたね。

凱旋はいいとして、ジャグ含めたAタイプのいろんなところの爆発にはビックリっ!

「クレアってここまで出んるんだーーーー」

 

最後に、まんちゃんが某店で初打ちした剛衛門の一コマです(パチャっ)

サイコロマジックの賜物っす(^O^)/