1月28日、コードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.を初配信できました(G1優駿倶楽部と一緒にね)。

 

 

「新基準はイマイチだし、ましてや5.9号機なんて、、、」って、巷でもネットでも出ていますが、

コードCC、これいいっすっ!

 

A+RT、正確にはA+GRTってリプパン外しタイプ。

どのボーナスにもGRTが付いているのもいいです。

打ち手としては、「とりあえずボーナス当てればなんとかなるかもー」って想いを持たせてくれます。

それと、ARTではないので、ボナ引き力さえあれば、最速スピードで出玉ゲットできますし。

 

今回の配信では、CCが持つチカラが存分に発揮できたのではと思っています。

実は前半戦は、ボーナスがRB(MB)に振り分けが多かったこともありマイナス域で推移ししていましたが、

夕方から人が変わったかのようにBBとGRTが噛み合ってきます。

 

その最終がこちらのコングラ(ドンっ!)

枚数は切れていますが、一撃3218枚っ!

 

打ち手さんは、ヒアヒアからのノリノリ、、、。

まさにパチスロの醍醐味を満喫されたはずです。

 

****

2台の最終的な数字はこうなったそうです。

G1 +4644枚

CC +3678枚

 

 

大人の都合の影響もありますが、これからも配信していきますんで、

お時間ある方はぜひみてね。次のニコ生は2月18日を予定しています。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2590922