「調布のお泊りドキドキドキドキドキドキ」って書いたけど、MGM国領店からの初・配信準備でネカフェのナイトパックを利用しただけですので、イロっぽいのは1ミリもない、まんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

テストはやってても、新しいお店からの配信は、何が起こるかわからないので、

全台で配信が開始するまで、心配でしょうがないです。

 

でも、MGM国領店さんは準備段階から全面的なご協力をいただいたこともあって、

無事スタートすることができました。

いつもとは、違うタイプのカメラ台ですが、こんな感じで設置しています。

調布のスロットファンの方々にも「ガチなな」を楽しんでもらえるといいなぁ。

 

***

んで5月27日ですが、

 

MGM国領店から

けんちゃん#723

 

げんのすけ#684

 

ばんちょ#692

 

ハデス#623

 

化#634

 

AKB#714

 

んで、エンジェルVからは

 

偽#1033*切れててゴメンナサイ

 

ブラクラん#1051

 

ばんちょ#1055

 

絆ん#1061

 

ゴド#1063

 

化#1071

 

まどか#1075

 

6+7=計13台を配信しました。

 

オールガチなな的には、あとニコチャンで2台とプラスで5台なので、

20台配信っす。すげー時代になったもんだ。

 

 

***

んで、5月27日のお立ち台ちゃんなのですが、

 

MGMからは、

 

おまんなこの娘と

 

ズーフリ×2真顔

 

神々しい

 

お三人を選んじゃいましたっ!

 

初ガチななで、お店全体がこんなにお祭りだったのはじめてかも。

配信する側ではなくて、打つ側に行きたかったです。マジで(^_^;)

 

あと地元のお客さま、何人かとお話できたのですが、パチスロが本当に好きなのが伝わってきました。

 

パチスロ愛のあるお店、パチスロ愛のあるお客様。。。

一度の配信ですが、すっかりファンになってしまいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

***

 

 

 

んで、

エンジェルVの方は、この先生っ!

 

今シリーズは展開に恵まれなかった台が多かったみたいなので、

次回リベンジしてほしいな。

 

 

今後のガチなな予定は、最強・スケジュール自動表示システムを

チェックしてねん。ライバーロックのもついでに載せてます。
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓