こないだ、黄金太郎とギリオと3人に飲みにいって後半の記憶がほぼないことは、

前のブログで書きましたが、

実は次の日(黄金配信2日目)から、

「目から涙がでるわ、鼻から水がでてるわ、くしゃみはとまらないわ」って感じになってしまい、

次の日に病院で診てもらったら、「ウィルス性の風邪ですね」ってことでした。

 

なんとか持ちこたえながら、今回の2配信を進め、昨日打ち合わせもあったので、

西川口から自由が丘に移動し、飲み会以来にギリオに会ったら、

こんな目してました。

 

ブルータス、お前もかっ!

 

ってことは、このウィルスは、ニチョウメ産の可能性がゲキネツです。

太郎が同じだと、確定っすね。

 

 

 

***

んで5月22日の配信ですが、

 

西川口から

弦之介#300

 

ケンシロウ#344

 

神々#365

 

まどか#428

 

んで、自由が丘から、

 

弦之介(2の方)#26

 

まどか#83

 

ギアス#122

 

沖ドキ!#222

 

の合計8台を配信しました。

 

んで、5月22日の「お立ち台ちゃん」は、

 

西川口より、この方と

 

この娘

 

自由が丘より、この方と

 

この娘っす!

 

 

 

 

イソジンでうがいして、トローチなめて、早く治します。

 

 

 

****

 

5月は、MGM国領店など新しいお店もあるので、配信スケジュールはぜひチェックしてみてくだされっ。

 

今後のガチなな予定は、最強・スケジュール自動表示システムを

チェックしてねん。ライバーロックのもついでに載せてます。
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓