5月21日、ギリオから「どうしてもお休みほしい」と懇願されてしまったため、

ジジイひとりで2店舗配信しております。

 

 

西川口からは

 

弦之介#300

 

ケンシロウ#344

 

神々#365

 

まどか#428

 

んで、自由が丘から、

 

弦之介(2の方)#26

 

まどか#83

 

ギアス#122

 

沖ドキ!#222

 

の合計8台を配信しました。

 

 

***************

 

んでもって、本日の「お立ち台ちゃん」なのですが、

 

西川口からは、な、な、な、なんと、3人を同時表彰っす!!

 

この娘と

 

この娘と

 

さらに、この娘。

 

 

あと、ケンちゃんと神様の島が、

でしたね。(´・ω・`)

 

 

明日の配信台は同じなのですが、

明日「ざわつく」のは、どこなんやろか、、、、、?

 

 

 

***

 

自由が丘の「お立ち台ちゃん」は、お二人!

 

ルルーシュくんと

 

 

 

カナちゃん

 

一撃、んごかったみたい。

 

あと、あのエリアも。。。。

 

果たして、明日のヒーロー&ヒロインは、、、、?

さらにマグマで「ざわつく」のどこかな?

 

 

 

明日は、まんが西川口で、ギリオが自由が丘でーーーす。

 

 

 

 

 

 

****

 

5月は、MGM国領店など新しいお店もあるので、配信スケジュールはぜひチェックしてみてくだされっ。

 

今後のガチなな予定は、最強・スケジュール自動表示システムを

チェックしてねん。ライバーロックのもついでに載せてます。
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓