昨日(5月19日)、はじめて、黄金太郎、ギリオ、まんの3人で、飲みに行きました。

 

行ったのは、中野の「庄や」だったのですが、次に記憶があるのは朝自宅のベッドの上でした。

庄やから、素直に帰ったのかと思っていたのですが、なんかいや~~~な予感がして、財布を確認したら、やっぱりありました(ドンっ)

 

また、記憶喪失をやってしまったようです。(T_T)

 

 

****

では5月19日の黄金配信の報告ね。

 

5月19日は、

 

転生のけんちゃん#35

 

不動明くん#151

 

鉄拳(その1)#137

 

鉄拳(その2)#131

 

レビンちゃん2#116

 

レビンちゃん1#110

 

この6台を配信いたしました。

 

んで、最終的な結果、けんちゃん、二人の鉄拳くん、不動明くんも活躍したんですけど、

 

「お立ち台ちゃん」に選ばれたのは、彼女です(ドンっ)

二丁拳銃のほうね。

ほぼ6000枚っす(^o^)

 

 

 

****

 

5月は、MGM国領店など新しいお店もあるので、配信スケジュールはぜひチェックしてみてくだされっ。

 

今後のガチなな予定は、最強・スケジュール自動表示システムを

チェックしてねん。ライバーロックのもついでに載せてます。
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓