皆さまお疲れ様でございます。新弟子のギリオでございます。

 

早いもので、弟子入りから1か月経ちました。色々と師匠に迷惑をかけっぱなしの1か月でございましたが、昨日の放送では一度も師匠に泣きを入れることなく無事に放送を終えることができたのでした!

 

そんな昨日のガチななはパサージュ相武台にてアナザーゴッドハーデスとなんとギリオが大好きなハッピージャグラーでございました!(無事に放送終えましたが、ニコニコ生放送のページはハッピージャグラーでなくパッピージャグラーと表示されてました。ゴメンナサイ)

 

なぜ、ニコニコ生放送でジャグラー?と言うお話もございましたがペカリにペカって大盛り上がり、アナゴも軽い軽い!どちらも大幅なプラスで終了となりました!

 

さてさて、ギリオのスロット成長記でございますが、空き時間にやっぱりジャグラーへGOGO。

これまで、ビギナーズラックが続いて3日間負け無しのギリオでございますので、台選び?んなもんオカルトだよ!と自信満々でございます。

 

とりあえず、アイムジャグラーに座り、8k。1度もGOGOランプが光らず「お店との相性かな?」と違う店に移り今度はマイジャグラーに座り、8k。1度もGOGOランプが光らず。

 

もう今日は終わりにしようと、近くのまんが喫茶に避難。これも成長記に必要!と読んだことのなかったバジリスクを時間まで堪能。

 

リセット出来たと、帰りがけ懲りずにゴーゴージャグラーに座り5k。1度もGOGOランプが光らず終了となり「ギリオのビギナーズラックタイムは終了したんだ・・・」と悟ったのでした。めでたくない。めでたくない。

 

おしまい

 

今後のガチなな予定は、最強・スケジュール自動表示システムを

チェックしてねん。ライバーロックのもついでに載せてます。
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓