11月7日、パサージュ仲町台店より新台「ぱちスロAKB48 バラの儀式&北斗の拳 強敵 」を
ニコ生配信しました。


ニコchガチななをずっとやってると、
来場者数、コメント数に差がでてくるんです。

影響されるものとしては、
・パチスロ機が新しさ(新台は超人気)
・配信するパチスロ機
・配信する日や曜日
・配信するお店

このあたりなのですが、やはり上の方の影響が大きいようです。
今週は、プレミアムビンゴと、今回のAKBが新台にあたります。

番組情報をアップするときには、AKBの方が人気なのかなぁと
思ってたのですが、実際にはビンゴちゃんの方が数値は上だったんですよ。

ニコchガチななには、「ワイワイとみんなでパチスロ談義をコメントしあう」という
ものの他にも、「台の動きをみて、今後の参考にする」というものをありそうなので
そういう意味では、ビンゴちゃんを研究してみようという人の方が
多かったのかもしれませんね。

今後の配信機種を選ぶ際、このことも参考にしていきたいと思います。

今月も、ガチなな、ニコchガチなな、ガチななPLUSといろいろあるので、
風邪引かないように、気をつけます。

開発中だったスケジュールサイト(β)ができました。
ガチなな、ニコchガチなな、ガチななPLUSなど、
ガチななシリーズの全スケジュールがこちらで見られるから、
ぜひ、ブックマークしてねん↓↓↓

ガチななスケジュール




◯11月スケジュール


11月 1日 ガチなな(マグマ)

11月 2日 ガチなな(マグマ)

11月 3日 ガチなな(マグマ)
11月 4日 ニコchガチなな(ジパング)
11月 5日 ニコchガチなな(ジパング)
11月 7日 ニコchガチなな(パサージュ・仲町台)
↑↑↑いま、ここ
11月11日 ガチなな(マグマ)
11月12日 ガチなな(ジパング)
11月13日 ガチなな(ジパング)



今後のガチななシリーズは、各サイトをチェックしてくださいませ。

→ガチなな
→ニコchガチなな
→ガチななPLUS・ガチななNetWork