ガチなな(Ustream版)がはじまったのは、2013年9月14日です。
まもなく2年、長い間、黄金の国での配信でしたが、
今年の7月に戸塚の桃太郎、そして8月からは自由が丘マグマからも
配信できるようになりました。

中野では、「ガチなな」とか「まんちゃん」は一言で、「あーあの爺ね」って
伝わるのですが、新しいエリアでは、「何やってんの?」「誰、オマエ」って対応になります。(まあ、当然ですが)

でも、続けていると、一人また一人と、理解してもらえる方がいらっしゃるんです。
まだまだ足りないところもいっぱいあるんですけど、
ガチななを楽しんでもらえるファンの方と、
ガチなな一緒に新しい楽しんでもらえるお店の方と、
この爺を理解してもらえるいろんな方と、ご一緒に
さらに、広げていきたいっすね。


****


今後のガチなをチェックしてくださいませ。


→ガチなな
→ニコchガチなな
→ガチななPLUS・ガチななNetWork