「結果よりも、プロセスが大事」っていう方も多いですけど、

内容や経過は別として、結果が大事なことってありますよね!


昨日の港南メッツそうです。

コーワリーグで、美浜ジュニア・イースターズ に5対4で勝った試合。


どっちにころぶか分からないという子どもの試合らしい展開でしたが、

途中まで

100点で進んでいた美浜ジュニア・イースターズとうまくはいかなかった港南メッツ、

4回裏にそれが一変しての逆転劇。


勝利=結果がでると、激励も反省も素直にカラダに入っていきます。

「勝ち癖をつけろ」って言われるのも、結果の後に得られる効用から来ているのかもしれません、ね。


僕も、メッツにまけないように、「勝ち癖」続けていきますよ!!


・・・

コーワリーグ 予選の総当り戦は、現在2勝1敗。

残り1試合に勝てば、なーんと、決勝リーグ進出できそうな状況!!

メッツのみんな>流れにのって、ガンガンいっちゃいますよ~




もし、お時間ある方(PCの方)は、下のお好きなボタンをクリックいただけるとうれしいです(^^♪

↓↓↓↓↓↓ブログランキングが大きくあがります(お小遣いは、ないですけど、ね)


にほんブログ村 経営ブログ IT社長へ にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ