昨日、港南小学校で第一回実行委員会が開催されました。

本部も半分くらいのメンバーが入れ替わり、各部は大半メンバーが入れ替わったってこともあり、

みんなからの、『キンチョーカン』っていうのがビンビンに伝わってきました。


って、余裕なことを書いていますけど、

1年前のまんちゃんは、口の中がカラカラになるくらい緊張してましたから(~_~)


社長もそうかもしれないのですが、役職が人を成長させてくれることってホントにあります、ね。

まんちゃんっぽく委員会が進められるのも、まわりのみんなのお陰です。感謝、感謝!


実行委員会のみなさま>

分からないこといっぱいで、テンパったり、時間掛かったりすることもあるかもしれませんけど、

「子どもたち、それ以上に親たちが楽しくなるのは、どっちかな?」って視点で

進んでいくとうまくいきはずです。

今は分からないと思いますけど、楽しいこといっぱいありますから

(^^♪


・・・・

今日は「母の日」ですね。


5月10日は、嫁(NINA)の誕生日でもあるんですけど、彼女あてのメールで、『こんな動画』 が届きました。

英語ですけどなかなかユニークです。

日本でもこんなサービスあるのかな???



まんちゃんが、四国にいる母に贈ったのはこちらです。


まんちゃん。なブログ


昔はお花屋さんに花キューピットを頼まなくていけなかったのですが、

NETだといろいろ選べるんで便利ですね。





音譜音譜音譜音譜音譜


もし、お時間ある方(PCの方)は、下のお好きなボタンをクリックいただけるとうれしいです(^^♪

皆様のクリックによって、ブログランキングが大きくあがります。

(お小遣いは、ないですけど、ね)


にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ