このページをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

最近調子のよろしくない娘ちゃんについて書かせて頂きたいと思います。

 

曾祖母が亡くなり、そこから様子が変わった娘ちゃん

不登校はありましたが、学校にほとんど行かないようになり

昼夜逆転生活になってしまいましたショボーン

 

 

 

しかし、最近少しずつですが

また学校に行くようにいなっていますニコ

 

昼夜逆転の上、携帯依存になってきており

心配して度々声を掛けていましたちょっと不満

しかし、本人の人生に対しては自分で責任を持ってもらう前提で

声を掛ける頻度を減らし見守るようにしました。

携帯は常に持っていますし

昼夜逆転(夜中1時〜3時には起きている)しているにも関わらず

学校へと行く日が少しずつ増えてきています。

 

 

遅刻はしますがあせる途中からでも行くようになってきていますグッド!

午後の授業中に眠気が襲ってくると言っていますが、頑張って受けているようです。

たまに思考がどっか行っていると話していました笑い泣き

 

このところ外に出るのを嫌がり外出も減っていましたが

先日思い切って娘ちゃんと公園に行きバトミントンをしました。

子供相手に2時間近くのバトミントンびっくり

初老の私にとってはかなりキツイ滝汗

体中が痛くて、腕は数日は筋肉痛でしたえーん

でも、それも良かったのか少し活動意欲が上がったように思いますびっくりマーク

 

 

 

子供の身体に今のリズムは良くないだろうと思いますが

それでも今の状況に立ち向かっている娘ちゃんには無限の底力を感じます。

 

見守る親としてはやはりきついけど

それでも娘の力を信じたいと思う今日この頃でした。

 

皆様の今日はどんな一日だったでしょうか?

 

素敵な一日だった方も

いまいちだった方も

 

お疲れ様でしたウインク

 

明日に向けてしっかり栄養とってゆっくり体をお休めくださいね。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

イベントバナー