ブログをご覧下さりありがとうございますニコニコ

最近調子がよろしくない娘ちゃん

調子が不安定でも
掛かりつけのクリニックでは
すぐには受診出来ない状況…汗
(キャンセル待ちか予約日まで待つか)
他のクリニックに相談しても
数ヶ月待ちガーン
ということで
お役所に連絡して相談しようと思いました

1度目は他の方の対応をされていたようで
また連絡させて頂く旨を伝え
電話を切りました

翌日 再度連絡してみました。
会議のため席を外しているとのことで
また改めますと電話を切りました

折り返しの電話を頂けるお声掛けもありましたが
私が仕事の合間に掛けていることもあり
お断りしましたお願い

タイミングが合わないな…不安

そう考えていると

もしかして真顔
今は相談のタイミングじゃないのでは!?

と思いました。

こんなふうにタイミングが合わないことには
意味がありそうな気がする凝視

私の勝手な思い込みかもしれませんが汗うさぎ

もう少しだけ…もう少しだけ…
娘ちゃんと向き合ってみようかな
そう思っています

さて気持ちを切り替えて

穏やかにいってみましょう

最後まで読んで頂きありがとうございました

皆様 今日もお疲れ様ですおねがい