皆様、お久し振りです。

そして、ここに立ち寄ってくださりありがとうございます。

寒くなりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

久しぶりにブログを書いていますデレデレ

 

うちの娘ちゃんは相変わらず学校へは行かなかったり行かなかったり遅刻したり行かなかったり・・・滝汗

結局行かないことが多いですが、休みになるとお友達と精一杯遊んでいる、そんな今日この頃です。

 

 

 

娘ちゃんが朝の起きた状態で登校できるかできないか確認しなきゃいけない為、私は午前中自宅にいる必要があります。

少し前から一日できる在宅ワークを始めましたが、全然収入にならなくて・・・ポーン

やっぱり午後から外で働こうと、経験のある医療業界で仕事を探し始めました。

 

”時間的に良さそうひらめき電球

 

そう思い応募。

希望先に問い合わせ返ってきた結果は

 

年齢的に厳しいです。」

 

なんとも言えない気分でした無気力

 

生活習慣を改善し体重管理などを目的とした医療機関のようだったので、生活指導なら経験あるしと思っていたのですが、美容関係のところだったらしい・・・。

(美容と分かっていなかった私もいけないのですが)

日頃から生活習慣に気を付けストレッチをし、体型は標準的、血液検査も異常なし、年齢よりは若く見られる方ですが・・

それでも40歳過ぎってアウトって言われると・・・へこむわぁ~チーン

 

 

 

 

 

 

 

40代だっていいじゃないかびっくりマーク

 

音譜自分の存在が何なのかさえ 解らず震えている・・40代の夜~!音譜

一人悶々としながら尾崎豊さんバリに心で叫ぶのでした。

 

へこむわぁ~・・・・って言ってるそばからソッコー元気!!

 

あべこうじさんの言葉をお借りして、元気を取り戻した(!?)のでそろそろ休みたいと思います。

 

さあ、また明日から頑張りましょう。

 

私は早く寝たいけど、娘ちゃんは夜が強くなかなか寝ません。

眠たい私大あくびにお構いなしにずっとしゃべりかける娘ちゃん爆  笑・・トムとジェリーのように仲良く喧嘩しながら眠りにつくとしますぐぅぐぅ

 

 

皆様も一日お疲れ様でした。

 

良い眠りが訪れますように・・おやすみ

イベントバナー