今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

 

只今、娘ちゃんは私の実家へ

おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行っています照れ

 

 

かなり離れて住んでいるのですが、私の叔父が母に会いに行くため(娘にとってひいおばあちゃん)実家に帰る予定だということで、一緒に連れて行ってもらいました

 

 

数日間泊りがけの予定で行きました音譜

 

【HIS】旅行プログラム

 

娘ちゃんはかなり嬉しそうでした爆笑

 

・・・それより、向こうの近隣の方やお友達がそれ以上に嬉しそうでゲラゲラ

 

コロナ禍でなかなか実家に行けず、いろんな方から娘ちゃんは帰ってこないかと質問されていたようなので、帰るとなったら喜んでくれました

 

小さい頃から誰とでも仲良くなり

ほかの子と行動や言動がちょっと違っていた娘ちゃんは周りの方々に

面白いからずっと見てられるわ照れ

と言われていましたからデレデレ

 

 

私の祖父(娘ちゃんのひいおじいちゃん)の介護をするため実家に3年以上帰っていたので、娘ちゃんのお友達や知り合いがたくさんいます。

 

実家の方のお友達が最近出かけたとき、娘ちゃんを見送った場所に行ったら

会いたい泣くうさぎ

って泣き出しちゃったみたいで。

お手紙を書いて出そうとしたときに、実家に帰ると連絡が来たので喜んでくれたみたいです。(お手紙は手渡しになるようですほっこり

 

実際問題、睡眠のリズムがうまく行ってない為、環境の変化を数日の旅気分で実家へと言った娘ちゃんですが、

 

それから、父の日あるし母の日何もできてなかったので

娘ちゃんが帰ることで

私なりの親孝行をしたつもりですニコニコ

 

あとは、娘ちゃんがプレゼントを買うそうですウインク

 

皆さんも母の日や父の日は何かしましたか?

また何か考えていますか?

 

どんな形でもいいでしょうから

日頃の感謝を伝えることは

大事だと思いますニコニコ

 

週末考えてみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

今日も一日お疲れ様でした。

 

ゆっくり体を労わってあげてくださいニコニコ

 

それから週末は暑くなるようです滝汗あせる

 

熱中症に気を付けてお過ごしくださいニコ