私のおすすめしたいもの

 

■私がおすすめしたいものはダウンダウンダウン


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

小麦粉にアレルギーがある私は、普段食べる分にはそれほど問題ないのですが、食べて2時間以内に運動するとアレルギー症状が発生してしまうのです。


でも、麺が食べたいってときにはこれおすすめですおねがい


もっちりしていて美味しいデレデレ

 

アレルギーが無くても、豆でできているとなると女性に嬉しいことがいっぱいですニコニコ

 

・食物繊維が摂取できる

・たんぱく質が多く糖質が少ない(豆の栄養)

・もっちりとした触感

・グルテンフリー

・美容と健康に良い(栄養価が高い)


 

 



 

 


 ダイエット中の方にもいいかもしれませんひらめき電球

食事量を減らすとで、エネルギー源が減るだけでなくビタミンミネラルまで不足してしまいます。

 

そこで、小麦麺をゼンブヌードルに変更することでビタミンやミネラルも補給できるようですよニコニコ

(とは言え、食べすぎや偏りは良くないですしあせる全てが補える訳ではないので、他の食品からもからもバランスよくビタミンやミネラルを補給してくださいウインク


子供が好きなミートソースパスタやナポリタンも一緒に食べれるので嬉しいですウインク


今日はポイントがたくさんつくので、買ってお得になりましょう爆笑


イベントバナー



イベントバナー


あと、暑くなったのでアイスが美味しい時期ですラブ


 

 



 



スイーツでも食べて、帰ったらゆっくり身体と気持ちを癒やしてください照れ


最後まで読んでくださりありがとうございましたほっこり


今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

 

>みんなのランキングを見る<