こんにちはニコニコ


娘と2人ゆっくりした時間を過ごしています。


朝ご飯を食べてそんなに時間が経たずとも


「お腹が空いたぁ〜〜よだれ


という娘…


どうしてお腹が減るのかな音譜


毎日毎日何にもしなくてもお腹が減ります


節約生活してても、たまには良いもの食べたいですよねおねがい



糖質やカロリーが気になる昨今、少しでも低糖質のものや低カロリーのものをを選びたいものです。


    

=マメ知識として=

糖質の多い食事→血糖値が上昇

→膵臓からインスリンが分泌

→余分な糖質が脂肪に変えられる

肥満やダイエットがうまくいかないといった影響が出やすくなるようです。


娘はご飯もパンも麺も…炭水化物が大好きです。

私も好きなんですが…私は小麦粉に対してアレルギー(食べて2時間以内に運動するとアレルギー症状がでます)があるのであせるゆっくり時間が取れる時に、娘と一緒に少量を頂きますニコニコ

美味しいコーヒーコーヒーと一緒に音譜 ダウンダウンダウン

 


 


 


 


何より小麦粉に対してアレルギーがある私には、ゼンブヌードルが良いんですグッド!ダウンダウンダウン


 もっちりしていて、アレルギーを気にせずに美味しく食べれるし、小麦パスタに比べて等質は30%OFFで、高タンパク、高食物繊維なんですよね。

ヘルシーで栄養価も高いので有り難いですニコニコ


最近はグルテンフリーの食べ物は美味しいものが増えて、本当に感謝していますドキドキ



 


今日は楽天セールでもお得になる日です。

6/10なので、5と0がつく日はポイント5倍になってるんですよねビックリマーク


スイーツをお得に買ってポイントついて、嬉しい気分なまま美味しいものを楽しむっていうのも良いですよデレデレ


 

 



最後まで読んでくださってありがとうございました。


では、皆様良い午後をお過ごしくださいウインク



イベントバナー



イベントバナー