皆さん、こんにちはニコニコ

今日は暑かったですね😅

朝は結構涼しかったのに、日中は掃除で汗が出ました💦

これからは熱中症対策をしなきゃいけませんね❗


 


 



 

 



 

 



 

 

娘は学校から帰ったら


「アツい〜」おーっ!あせる


っていってすぐ冷蔵庫を開けます。


冷たい麦茶を飲んだら、アイスに手が伸びてますソフトクリーム


お腹が冷えるから一気に食べたり飲んだりしないでと伝えますが、言う事聞きません笑い泣き


 

 


 

 



 

 



 

 

一息ついたらすぐ遊びに出掛けていきました(カツオ…いや、のび太…)


暑い中 元気なものです照れ


ほっぺが赤くなってましたが、アツアツの体温のまま、汗かきながら行きました。


そうびっくりひらめき電球子供は汗っかきなんです汗うさぎ


特に…頭が くしゃ〜いネガティブ


お風呂入ってもキレイに洗えないのもあるのか、匂いが気になりフケが増えたりしていましたガーン


でも、コラージュフルフルプレミアムを使い始めて、劇的に変わりましたニコニコ


娘は髪の毛が多いため、蒸れるのもあると思います。頭皮のベタツキ感もありましたが、それが全く無くなりました!

臭くないし、フケも全然出なくなったんです。


そもそも、使い始めたのも内科のお医者さんに何気なく相談したんです。

アレルギーを持っているお医者さんが実際使ってみたら良かったから使ってみたら?と勧めてくれたのもあったんですニコニコ


本当に改善したので良かったですおねがい


 

 


 

 


 

 


夏に向けて気を付けなきゃいけないことが沢山です!!


今日も読んでいただきありがとうございましたウインク


今日を頑張って一日乗り切った皆様、お疲れ様でしたニコニコ