私の母がお墓掃除?道の片付けをしたとき、かなり大きなカエルを発見したらしい。

(下の写真↓はおもちゃのカエルです)

次に下にある写真は本物なので、苦手な方は注意してください❗

カエルが苦手な方にはちょっとキツイかもしれません😓


写真を送ってくれたからまじまじと見たけど…私は思わず


『怪獣みたいでカッコイイグッド!前足とかスゴくないびっくり戦隊ものの監督さんとかこんなんみて怪獣に作りたくなるだろうね❗』


 


 


 


って言っちゃいました。


娘はというと


『目が赤くて、背中のとこに耳があるみたいでウサギみたい』って。


❨別の生き物で例えるか?🤣❩


因みに私も娘もカエルが好きじゃないし、もちろん触りたいとは思いません😅


でも、実際に見てみたいねぇって娘と話しました。

娘はカエルの絵を描きたいとも言ってました。


 

 



 

 


 

 


 

 


それを聞いたうちの母は


『親子揃ってそんな見方ができるって凄いね爆笑


と言われました。


兄の子に見せたら『キモいっ』ってだけ言ったそうなので…そうだね、確かにそれが正常な反応だよね笑い泣き


さて、天気のいい日曜日、何をしましょうか?


皆さんはどう過ごされますか?


ゆっくりでも賑やかでも良いですが、気分がリフレッシュできる時間がとれると良いですね。


良い一日となりますようににっこり