私のお気に入りというより、私の娘のお気に入りです🙂


実はこのペン、始めは職場の方から頂いたんです。


娘は絵を描く事が大好きです!!


その娘へのプレゼントでしたお願い


とても喜び、よく使ってます。


とても描きやすく、線が細かく描けるのが良いと言っていましたグッド!


実際私も使いましたが、ペンを持ったときの具合も良く描きやすかったですニコニコ


絵を生業としている方で使う方もいらっしゃるそうですおねがい


何よりお値段もお手頃ですOK


娘は筆圧が強く、気に入った同じペンばかり使うのでペン先が潰れちゃうほど😅


でも、使い心地は良くお気に入りのようですニコニコ


毎日好きなキャラを描いてますニコニコ