少し前の出来事です。

お友達と一緒に公園へ遊びに行った娘ちゃん、帰ってきてあった出来事を話してくれた。

娘ちゃん 「今日公園で、ワンちゃんを連れた50歳くらいのお兄さんとお姉さんがいて、

      お話してくれて優しかったおねがい

母    「そっか、良かったね。どんなお話ししたの?ワンちゃん愛かった?」

娘ちゃん 「うん、可愛かった!でも、ちょっとだけ大きくて触れなかったからお話してきた。

      お姉さんはお誕生日って言ってたから、おめでとう!!を言ったの。

      喜んでくれたよニコニコ

母    「そうだったんだ。お祝い出来て良かったねデレデレ

娘ちゃん 「お兄さんとはジョジョの話をしてきたの。プチ盛り上がりをしたんだ音譜

      今日は二人もお友達ができて嬉しかったニコニコ

      また会えるだろうから、公園に行かなきゃアップ

 

なにびっくり話ができたらもうお友達なのかひらめき電球

その精神は嫌いじゃないし、社交性の高さはみならうべきなんだろう爆  笑

 

しかし・・・ここでもジョジョの奇妙な冒険の話爆笑

娘よ・・・まるでサンドウィッチマンの”魁!男塾”ネタに近いものを感じてしまうのは気のせいだろうか笑い泣き

最近は何を見てもジョジョに例えるもんなぁゲラゲラ