パソコンが壊れたため、久々の投稿です。

忙しいこともあり、2か月近くパソコンをほったらかしていたら・・・・起動しなくなってました。

修理に出し、昨日戻ってきたところです。

 

娘ちゃんも夏休みに入り、自由気ままにしています。

でも、コロナの影響で外出は控えており、おじいちゃんやおばあちゃんに会いたくても我慢し家で過ごすことがほとんど。

私は仕事をするため、十分にかまってあげれない現実。

こんなんだから娘ちゃんもストレスがたまり、たまに壊れていうこと聞かずに、ふにゃふにゃダルダル娘に変貌をとげてしまい滝汗メンテナンスが必要になります。

 

人も物も一緒です。

大事に思って丁寧に扱っているつもるでも、ちゃんと手をかけてメンテナンスをしてあげないと壊れちゃいますね。

反省です。

 

因みに、変貌して下着姿のままごろごろして

「ふにゃー!」

って、おじさんのように転がる娘ちゃんは・・・腹が立つけど可愛くて愛しい存在です爆  笑