今日は誕生日。

    娘は祝ってくれた。

    誕生日プレゼントも準備してくれた・・・昨日照れ

    本当は今日渡そうと思っていたらしいが、隠すことも待つこともできなかったらしい爆  笑

 娘ちゃん 「あのね、仕事で使えると思ってびっくりマーク

 母     「ありがとうニコニコ

娘ちゃん  「このプレゼントは▲円で、こっちは●円だったんだニヤリ

 母     「そうなんだ・・・ありがとう汗うさぎ

    と、丁寧にプレゼントの値段まで教えてくれた。

    嬉しいのと、面白いのと、なんとも言えない複雑な感情とで笑ってしまった爆笑

    一日待つこともできなかったけど、隠し通すこともできなかったけど、そんな可愛い娘が大好きニコニコ

 

    四十路を超えてから、一年があっという間に過ぎるようになった。

    体力もやや下降気味だけど・・・

    でも、娘といると毎日が楽しい!(もちろん怒ることも多々あるが)

    誰かと一緒に笑えるというのは幸せだ。

    いろいろあるけど、根拠はないけど、なんだかこれからがもっと充実した人生になりそうだ。