6月21日(日)は夏至と蟹座の新月と金環日食 | 【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【宇宙と繋がるcosmo☆card】作者として、宇宙と繋がり、あなたの宇宙意識にアクセスし、風の時代を貴方らしく生きて行く為の扉を開きます。 

心優しいあなたへ✨
 
数あるblogの中から
いつもご訪問くださって
本当にありがとうございます
 
貴方に生きる勇氣と悦びを届ける
OSHO禅タロットティーチャー&
フェロモンアップヒーリング®️講師&
神魂インストラクター
です✨
 
 
おはようございます

今日は昨日までと違って
全国的に夏日がもどってきましたね

会社の最寄り駅のカメラの上に
つばめが巣を作って
子育てしているのですが
ひな達も日に日に成長していて
だんだん巣に収まらないほどに
大きくなってきています

今日もしっかりと身を乗り出して
エサをねだる子つばめたちに
思わずクスッと笑ってしまいました

毎朝の癒しタイムです✨

さて

本日20日は
【一粒万倍日】【天赦日】
そして明日21日は
【夏至】【蟹座新月】【金環日食】と
かなりパワフルな週末のようです💗

特に21日の【夏至】の日
1年で1番お昼間の時間
すなわち太陽のでている時間が
長いこの日は
太陽のパワーも年で1番パワフルに☀️

そしてスピリチュアル的にも
太陽だけではなく、宇宙からの祝福が
降り注ぐ日、でもあるのだとかひらめき電球

先日の坂田先生の名古屋セミナーでも
夏至の日の日の出🌄のパワーを
しっかりと受けとるとよいと
教わりましたので
しっかりと日の出前に外にでて
金色のピアスをつけて
上ってくる朝日のパワーを
身体中で浴びたいと思っています

朝が極端に弱いわたし…
きちんと起きられるかしら😅💦

まぁ、年に一度のことなので
しっかりと朝日を見て
第7チャクラからつま先、
手指の先まで溢れだすほどに
太陽のパワーを頂こうと思います

皆さまもぜひおためしくださいね💡

そしてこの日は15:42に新月、
金環日食も同じ日に起こる
かなりパワフルな日になります

占星術で蟹座の新月は
【潜在意識】【隠れていたもの】を示す
【第8ハウス】とやらで
起こるのだそうです

なので、
潜在意識からの変化のスイッチが
入る方も多くいらっしゃるかも
しれませんね

特に金環日食での逆転のパワーで
【自分の秘めた可能性】
【自分が本当にやりたかったこと】
などに気付くこともあるかも…

そして、夏至までに
【手放す】【赦す】
そして【豊かさを受けとる】ことを
しっかりと行うとよいようですよ

*️⃣不要な物や感情を手放し
*️⃣許せないものも敢えて赦すと意識する
例え完全に手放しや赦すことが
できないほどの大きな傷を抱えていても
ただそう宣言するだけでもよいので
ぜひ、チャレンジしてみてください

そうすることでエネルギーが
どんどん軽くなり
8月に向けての大きな流れの助走に
ものすごく弾みがつくようですよ

そして、そこにできた隙間に
【いま、ここにあること】
【空氣があること】
【ごはんがたべられること】
【大切な友達や家族かいること】
【住む家があること】
【ご飯がたべられること】
などと言う、一見当たり前な
でも、このコロナの件で再認識した
決して当たり前ではない【有り難さ】を
しっかりと感じ受けとること
これが
*️⃣【豊かさを受けとる】ということ 

【ある】にフォーカスすることで
いかにいま、豊かさのなかにいるかを
しっかりと
落とし込むと良いようですよ✨

それがこの夏至を挟んで
言われている2020年8月に向けての
大きなエネルギーの動きに乗るための
Keyになるようです✨

このまま【眠りのパラレル】にいるのか
それとも
【なりたい自分を実現させるパラレル】
へと移行するのか…✨

あなたはどちらをえらびますか?ウインク

今日、明日の
この宇宙からのギフトを
意識してしっかりと受けとりましょう✨


6月~8月イベント・講座予定
🍀リアルイベント
*️⃣6月27日(土)
12:00~16:00
奈良田原本パワースポット
@はなみずき

ドリンクメニューのみ🉑
ランチ営業はありません

12:00~14:15  御予約済
14:30~   ⭕ご予約可


*️⃣6月28日(日)
13:30~17:00
フェロモンアップヒーリング®️
初級講習会
奈良田原本パワースポット
@はなみずき
講座代金 12,000円

*️⃣7月12日(日)
10:30~18:00
癒しスタジアム
@OMMビル

*️⃣8月1日(土)
10:30~15:00
三輪明神参道【Karen】

【メニュー】
🍀OSHO禅タロット
10分(1枚メッセージ)  1,000縁
ハイヤーセルフよりの一言メッセージ
 
おすすめ‼️   
20分(4枚引)     2,000縁
以降10分ごとに延長1,000縁
 
超おすすめ‼️
最初から60分のご指定では
10枚引きより詳しく
これからの行動を変え
よりよく生きるための
アドバイスも可能です
通常セッションでは
10枚引き 
30分 7,000円
60分 10,000円
ですが
イベント特別価格 
60分 8,000円にて
セッションさせていただきます

レイキの中でも最高波動を誇る
🍀ライタリアンレイキヒーリング
 20分 2,000縁
 
新登場‼️
🍀フェロモンアップヒーリング
 おすすめ‼️ 20分   2,000縁
 
 新登場‼️
🍀子宮ヒーリング
 おすすめ‼️ 20分   2,000縁

新登場‼️
🍀フェロモンアップ➕子宮ヒーリング
最強‼️超おすすめ‼️  30分  3,000縁
 
すべてのイベントにおいて
随時、ご予約、お問い合わせ
承っております
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
先日のラジオ放送の音源を
番組のご厚意で頂きました~😍
インターネットラジオfmGIG
禅タロットについて熱く語っているの巻
OSHO禅タロット
 
ご自身の潜在意識を
客観的に視覚で捕らえ言葉にすることで
聴覚からも入ってきます
そして、ご自身で引いていただくので
ちょっとした体感覚もあります
 
人が何かを腑に落とすのに
とても重要な事柄を全て備えているのです
 
ぜひ、そんなカード達に
触れてみてください
 
お気軽にお問い合わせくださいね
LINE@はじめました
ゆるーくたまに更新する程度ですが
よろしければご参加ください
 
 
 
 
または
mail : piyo.mitawo@gmail.com
tel : 080-8344-3265
 
セッションのご感想、とても励みになります
もし、よろしければ
 
または
piyo.mitawo@gmail.com
もしくは、メッセンジャーでも結構です
 
ご感想をいただけるとうれしいです
どのようなご意見でも結構です
どうぞご遠慮なくお寄せくださいませ
頂いた貴重なお声は以降のセッションに
活かしていきたいと思っています
 
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 
 
 最後までお付き合いくださって
ありがとうございました
 
今日もあなたにとって
最幸の1日になりますように✨🍀✨
 
今まで出逢ってくださった方々
セッションを
受けてくださった方々、
そして…
これから出逢って下さる
全ての皆さま方に 
精一杯の愛と感謝気持ちを添えて…
 
 
 
結子🍀