【名古屋コラボセミナー再び】丸井章夫先生、坂田暢悠先生 | 【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【奈良・大阪・京都・神戸】潜在意識の扉~新しい貴女へナビゲート

【宇宙と繋がるcosmo☆card】作者として、宇宙と繋がり、あなたの宇宙意識にアクセスし、風の時代を貴方らしく生きて行く為の扉を開きます。 

心優しいあなたへ✨
 
数あるblogの中から
いつもご訪問くださって
本当にありがとうございます
 
貴方に生きる勇氣と悦びを届ける
OSHO禅タロットティーチャー&
フェロモンアップヒーリング®️講師&
神魂インストラクター
です✨
 
 
おはようございます

庭の紫陽花の【隅田の花火】

今年は花火大会が軒並み中止で
残念~プンプンですが
我が家の猫の額ほどのお庭では
薄いピンクのキレイな花火が
咲いてくれています✨
今年はこの花火を愛でて
来年のリアル花火大会の再開を
楽しみにすることにします💗

前回はコラボセミナーのご紹介の筈が
【ひのとり】の話題に
すり変わってしまいましたね~😅💦

今度こそ、ダンディーな旬のお二人

【ノートの神様】の著者で
手相家でもあり、アストロ風水や
吉方位などの鑑定を数多くされ
マーキュリー出版代表でもある
お馴染みskipper先生こと
スピリチュアルソウルコーチ、
出羽派古修験道山伏坂田暢悠先生
開運コラボセミナーに参加してきました

skipper先生からは
九字護身法を含む浄化と
祓いや防御法などを

丸井先生からは
コンプレックスを取り除いて
自分を浄化する方法を
それぞれご教授いただきました

skipper先生の講義では
私たちが普段何氣なくしていることに
古来からの神道や仏教の教えが
たくさん活きていること、

そして、これを知っておくと
かなりお役立ちの㊙️情報☝️

知っているのと知らないのとでは
浄化や祓いの面では雲泥の差、
という内容も…😉💗

そして、特典のひと言チャネリング
これからの在り方に
活を入れられた感じです😅💦
参りました💦💦💦って感じ(笑)

丸井先生の講義では
コンプレックスを取り除くことが
どれだけ自分の人生に
影響大なのかということの
お話もありました

外からのアプローチが可能なら
それもとても役に立つと言うお話も…
ホクロやシミの除去や二重手術等は
かなりお薦めだとのこと

わたしの妹も腕の大きなホクロを
ずっと氣にしていて
中学生の時に除去手術をして
ずいぶん明るくなったのを見ているので
やはりそうだよね、と納得でした

もし、取り除くことが無理でも
そのなかでコンプレックスと
上手く折り合いをつけながら
いかに自分の人生に
彩りを添えていくか…

そんなことをご自身の体験、
たくさんの鑑定をされてきた
実績を踏まえて
とても興味深い
お話をたくさんして下さいました

コンプレックスが
服を着て歩いてきたような
私の今までの歩みと

丸井先生がおっしゃった
幸せと思える人生の歩み方が
ちょうど今からしようとしている事の
答え合わせのようになっていて
何だかとてもうれしくなりました
あ、二重手術ではありませんが(笑)

こちらのコラボセミナー、
動画販売もありますから
もし、見てみたいとおっしゃるかたは

坂田暢悠&丸井章夫 6月14日(日)コラボセミナーin名古屋(後日、動画視聴にて参加) | 丸井章夫's Ownd powered by BASEスピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏であり「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者でもある坂田暢悠先生と手相家で運命カウンセラーの丸井章夫が6月14日(日)に名古屋でコラボセミナーを開催します!気になるテーマですが坂田先生は「浄化」について話していただきます!!場の浄化、心身の浄化、九字御身法など、東京で開催し大好評だった超絶にすごいテーマを坂田先生がしっかりと解説してくださいます!「九字御身法」凄いです!日時   6月14日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了会場   名古屋市内の会場受講料  8000円 (先着40名限定!)懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど現地にてお支払い)この申し込みの後に事務局から懇親会の参加希望をお聞きします コラボセミナーの後日、動画視聴の皆さんへの参加特典は 皆さん一人一人への一言メッセージとアストロ風水マップの送付です。ハイヤーセルフからのメッセージを坂田さんが取り次いでくれるものですので大変貴重なものになります。実は私も昨年、このメッセージをもらっていて誰も知らない私しか知りえないことへのアドバイスがあったから非常に感激した覚えがあります。ハイヤーセルフのメッセージは現地でも動画でももらえますので是非、この機会にお申込みをいただければ幸いです。丸井章夫の参加特典はアストロ風水マップをプレゼントします!申し込みの際に生年月日、出生時刻、生まれた市町村を後日、お聞きしますので送ってくださいね!(自分以外のマップでもOKです)※ 動画の方には郵送します。リンク丸井章夫's Ownd 

 こちらからご購入可能ですよ💗


最後は開運握手会と
丸井先生と坂田先生
skipper先生名古屋ファンチームの
皆さんと記念撮影💗

この皆さんとの再会も
本当に待ち遠しかったのです
皆さんとの出逢いは3年前の
skipper先生の名古屋お茶会

そのskipper先生名古屋ファンチームに
奈良人の私も加わらせていただいて
その後はskipper先生抜きで
セッションに呼んでいただいたりで(笑)
今では本当に
名古屋行きが待ち遠しいのです💗

これもskipper先生を中心に
繋げていたご縁だと本当に感謝です✨

懇親会では2時間程度、の予定のはずが
なんと蓋をあけてみたら
大盛り上がりの4時間超え😲
同じ奈良からご参加の
えりあ姫さんともこちらで再会💗

一応余裕をみて
最終の1本前の特急を
押さえていたのですが
結局は乗車10分前に気付いて
大慌てで最終を取り直すと言う
ハプニング付き(笑)

まさかの女性からの愛の告白(笑)も
受けちゃいました😍😍😍
…ごめんなさい
かなり盛りました😜

もちろん初対面の方なのですが
懇親会の際、
たまたま斜めお向かいに座ってらして
玉置神社の㊙️話しなどをして
大いに盛り上がったのです💗

その勢いもあってか
私の雰囲気をとても好きだと
おっしゃってくださって💗

男性から告白されるより
うれしかった~ラブ

まぁ、ぶっちゃけ
もともと、男性からは
殆ど告白された試しが
ないんですけどね~😅💦

その他にも懇親会ならではの
ガッツリエピソードもあるのですが
それはまたいつかの機会にウインク

そんなこんなのとてもとても濃い学び、
そして素敵な出逢いがたくさんの
名古屋での1日を
お二人の素敵な先生方のおかげで
過ごすことが出来たこと
ここに心から感謝致しますキラキラ

改めて、
丸井先生、skipper先生
そして、
懇親会でお会いした全ての皆々様
そして、大好きな名古屋チームの
YOKOさん💗、shokoさん💗、
由貴絵さん💗、あ~ちゃんママ💗
本当に出逢いと再会を
ありがとうございましたm(_ _)m
【✨✨✨深謝✨✨✨】


6月~8月イベント・講座予定
🍀リアルイベント
*️⃣6月27日(土)
12:00~16:00
奈良田原本パワースポット
@はなみずき

ドリンクメニューのみ🉑
ランチ営業はありません

12:00~14:15  御予約済
14:30~   ⭕ご予約可


*️⃣6月28日(日)
13:30~17:00
フェロモンアップヒーリング®️
初級講習会
奈良田原本パワースポット
@はなみずき
講座代金 12,000円

*️⃣7月12日(日)
10:30~18:00
癒しスタジアム
@OMMビル

*️⃣8月1日(土)
10:30~15:00
三輪明神参道【Karen】

【メニュー】
🍀OSHO禅タロット
10分(1枚メッセージ)  1,000縁
ハイヤーセルフよりの一言メッセージ
 
おすすめ‼️   
20分(4枚引)     2,000縁
以降10分ごとに延長1,000縁
 
超おすすめ‼️
最初から60分のご指定では
10枚引きより詳しく
これからの行動を変え
よりよく生きるための
アドバイスも可能です
通常セッションでは
10枚引き 
30分 7,000円
60分 10,000円
ですが
イベント特別価格 
60分 8,000円にて
セッションさせていただきます

レイキの中でも最高波動を誇る
🍀ライタリアンレイキヒーリング
 20分 2,000縁
 
新登場‼️
🍀フェロモンアップヒーリング
 おすすめ‼️ 20分   2,000縁
 
 新登場‼️
🍀子宮ヒーリング
 おすすめ‼️ 20分   2,000縁

新登場‼️
🍀フェロモンアップ➕子宮ヒーリング
最強‼️超おすすめ‼️  30分  3,000縁
 
すべてのイベントにおいて
随時、ご予約、お問い合わせ
承っております
 
 
 
 
 
【お知らせ】
 
先日のラジオ放送の音源を
番組のご厚意で頂きました~😍
インターネットラジオfmGIG
禅タロットについて熱く語っているの巻
OSHO禅タロット
 
ご自身の潜在意識を
客観的に視覚で捕らえ言葉にすることで
聴覚からも入ってきます
そして、ご自身で引いていただくので
ちょっとした体感覚もあります
 
人が何かを腑に落とすのに
とても重要な事柄を全て備えているのです
 
ぜひ、そんなカード達に
触れてみてください
 
お気軽にお問い合わせくださいね
LINE@はじめました
ゆるーくたまに更新する程度ですが
よろしければご参加ください
 
 
 
 
または
mail : piyo.mitawo@gmail.com
tel : 080-8344-3265
 
セッションのご感想、とても励みになります
もし、よろしければ
 
または
piyo.mitawo@gmail.com
もしくは、メッセンジャーでも結構です
 
ご感想をいただけるとうれしいです
どのようなご意見でも結構です
どうぞご遠慮なくお寄せくださいませ
頂いた貴重なお声は以降のセッションに
活かしていきたいと思っています
 
 
🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 
 
 最後までお付き合いくださって
ありがとうございました
 
今日もあなたにとって
最幸の1日になりますように✨🍀✨
 
今まで出逢ってくださった方々
セッションを
受けてくださった方々、
そして…
これから出逢って下さる
全ての皆さま方に 
精一杯の愛と感謝気持ちを添えて…
 
 
 
結子🍀