ごきげんよう~。ウインク

みずのシャチ子です!

 

 

 

自己紹介右矢印73キロからスタート

↑始めましての方はこちらから読んでね

 

 

体重は金曜日に

一週間分の体重のグラフを載せます。

 

前回体重のグラフ

 

 

たくさんのフォロー・いいね、

ありがとうございます。

もう、ビックリしています!

お役に立てる内容なのか

不安でいっぱいです。

 

わたしは

ダイエットコーチでもなく、

栄養士でもなく、

来年60になる普通のおばさんです。

 

わたしが実践したこと

わたしの成果

わたしの感じたことを

書いています。

 

科学的な根拠とか

求めないでねウインク

万人に通用するとは

限らないので

参考程度にご覧くださいねてへぺろ

 

 
夕方
空一面の鱗雲
こんなん、リアルで見るのはじめて~。
 
 
朝ごはん

ごはん・明太子・海苔・白湯

酢漬け野菜・かぼちゃ・トマト・チーズ

ベーコン・卵焼き・ちくわ・ゴーヤ炒め

なし・プロテイン入りヨーグルト

 

毎朝食べているヨーグルトはこちら→

 

 

 

 

 

 

お昼   時短・簡単お弁当
きのうとほぼ同じ中身のお弁当!
今日はお仕事4日連続の最終日。
フルタイムで4日連続は超ハードです。
 
 
夜ごはん
酢納豆ごはん
カレイの煮つけ
野菜のかき揚げ
(かぼちゃ・ゴーヤ・たまねぎ)
海苔
 
 
我が家で食べている納豆
コープ商品です。
宮城県産の大豆100%使用。
タレなし。
これに純米酢を入れています。
 
 
おやつ
アイスコーヒー
どら焼き・ハーゲンダッツのアイスクリーム(半分)
 
アイスコーヒーは牛乳入れるのをやめて
ブラックで飲んでいます。
 
今夜おやつを食べるのは
4日連続勤務終了のご褒美!
 
 
帰り道の空。
こんなにすごい鱗雲をリアルで見たのは
初めてかも。
一生忘れないわ!
 
 
秋によく読み聞かせで使う絵本
納豆の絵本もあるんだよ
 
読書の秋に絵本をどうぞ~
 
 

では

またね~

おやすみね~

 

今日も幸せな一日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

ダイエットも

いろいろな考え方、食べ方、やり方がありますから

たくさんの方々のブログを読んでみてください。

あなたに合った方法が見つかりますようにラブラブ

ブログ村に参加しています

ランキングになっています

クリックしていただければ、励みになります

よろしくお願いいたしますお願い

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ    にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ  

 

皆様のおかげで

50代女性のダイエットカテゴリーで

1位です!

 

 

ダイエットカテゴリーでも

5位以内をキープしています。

ありがとうございます。

お役にたてる記事を書きたいです!

 

 

ダイエット以外のジャンルのブログは

こちらをクリックしてねドキドキ

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

わたしは

栄養の資格も知識もなく

勉強もほとんどしていません

わたしが食べているのもを書いています

 

体質って個人個人違うから

わたしに合っているものでも

あなたには合わないこともあると思います

 

ご自分の身体に

向き合ってくださいね

 

でも

参考になれば、うれしいです。

 

最後まで読んでいただきまして

 ありがとうございました

ウインク