正常進化 | まんぼうと自転車

まんぼうと自転車

ボチボチとMTB&CX、ロードに乗ってます。
たまに走行について&尽きること無い物欲日記(w

いやはや、寒くなって…いや?暑いぞ?

とはいえ、そろそろスタッドレスに替えなきゃ…

そんな事はよいとして、
CXバイク納車から丸一年を経過しました。

(´-`).。oO(そろそろ弄るか

って訳で弄りますw

<作業前>
image
今回のポイントは
image
シングル化でございます。


行きつけ店に
♪そうだんしましょ、そうしましょ♪

きーまった♪
※大した相談はしてないのは内緒

RACEFACEがお安くて良いな♪と発注。

が!110BCD40TがTAK21、深谷産業とも品切れ
入荷は来年よ~って事らしい。orz

という訳で路線変更。


<作業後>
{E027B083-7A37-4686-A5B3-003CB6C1322B:01}
{4F5421E3-AD26-4852-BCB4-E977A2A8127E:01}
praxisworksになりました。
シンプルで好み。

取り付けは
{54C8BACB-C210-4C61-A4DC-5C0C3119892E:01}
チェーリングスペーサー(2㎜)を使ってダブル用のボルトを使用。


FD、インナーリング、ワイヤーも取り去ってさっぱり。
{7831053C-EB42-4D67-89F1-FBC23D02BAE9:01}
ワイヤーはフレーム内臓だから穴が。
{E4CD77CC-83F0-47A7-9B58-EDFF9D4A8CA1:01}
とりあえずビニテで塞ぎました。
要改善。

とりあえず、これでCXバイクっぽくなったね。

シェイクダウンは砂地獄!w
お手柔らかにお願いします。。。