日々成長する植物たち2 (。♡‿♡。) | がんばる母マンボウのブログ

がんばる母マンボウのブログ

備忘録を兼ねて、家の事、自分の事、等々、楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

こんにちは〜

4月から週4日のパートタイムになって

今日は定休日です。


さあ、やってなかった

お習字するぞ!、、、と思ったら

孫っちお休み〜〜

昨日の病み上がり登校、

ちょっと急いじゃったみたいです。


やたら眠い眠いと言うので

(他は元気)

私も休日だし、休んじゃいな~

と、休ませました。


昨日夕方から晩御飯も食べず

朝まで爆睡したのに

眠いとは?

ホントに?

と、思いましたが

また、お昼まで爆睡でした。


昼に起きたら、

スッキリ、サッパリおねがい

な、顔。

お昼ご飯のあとは

いつもの踊りを始めました。

(孫っち、ダンス大好きで

いつも踊ってます)


あ、でも大人しくさせないと。

明日、あさってお休みだから

しっかり完治してほしい🙏


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



終の棲家の菜園の様子の続きです。



芽かきしたじゃがいもが、


数日でモリモリ👏


玉ねぎ、丸くなってきました🧅



最後に〜
孫っちが
蒔いた種からのりんごとプチトマト
順調に成長しています🎉