2011年2月26日 ボーリング大会 | にじいろまんぼうの会(旧・NPO法人まんぼう)

にじいろまんぼうの会(旧・NPO法人まんぼう)

にじいろまんぼうの会の現在の活動と、「NPO法人まんぼう」「学童クラブまんぼうキッズ」の記録を紹介しています。

土曜日。寒さに負けず、今日はボーリングに出かけます。

 

行き先は、船橋市中心部にある「パールプラザ」。

 

 

バスで北習志野駅まで送迎をしてくれるので、とっても助かりました。

 

 

靴とボールを選んで、さあ、ゲーム開始です。

 

 


まんぼうクラブ 活動日記

 

うん、なかなかいいコースにころがってますよニコニコ

 

 


まんぼうクラブ 活動日記

 

 

こちらは、すごいスピードでボールが投入されますっ!?

 

ボランティアさんたちも、いっしょにゲームを楽しみます。

 

 

今日は20代の男性ボランティアさんが複数来てくれましたので、子どもたちのテンションもことさら上がります(?)。

 

 

ボーリングのあとは、下のフロアにあるレストランで、ゆ~っくりと、お昼ご飯を食べました。

 

 

みんなボーリング、楽しめたかな? また機会を見つけて、行きましょう!DASH!