♪かくしごと「流星歌」作品番号47 | 永遠の少年

永遠の少年

~流星の祈り~

68歳になった流星ですが、いつまでも心が子供です。
冒険心、無邪気さ、やさしさ、恋心、歌心を忘れずに☆☆☆

♪かくしごと   作詞てんのりゅうせい  

 誰にも話していない    隠し事
 誰にも話したくない    隠し事
 誰にも話してはいけない  隠し事
 少し話せる        隠し事
 名前を変えたら話せる   隠し事
 ここだけの話の      隠し事
 あなたにだけ話せる    隠し事

 あなたにだけ話せない   隠し事
 やさしい気遣いの     隠し事
 今なら話せる       隠し事
 墓場まで持っていく    隠し事
 いつか話そう       隠し事

 なんだか可愛い      隠し事
 嫌われちゃうかな     隠し事
 忘れちゃいたい      隠し事
 きらめく青春の      隠し事

 

 

短評:隠し事のない人っていないと思う。僕もあるなあ。

   これ、話したらどうなるか?

   嫌われてしまうのか?わかってもらえるのか?

   わからないから隠しておこう。