♪恋の人「流星歌」作品番号46 | 永遠の少年

永遠の少年

~流星の祈り~

68歳になった流星ですが、いつまでも心が子供です。
冒険心、無邪気さ、やさしさ、恋心、歌心を忘れずに☆☆☆

♪恋の人  作詞 てんのりゅうせい 

 

 あー  あの頃のような

   燃える若さは消えちゃった

   あー  だけど今でも君への想いは消えてない

   今君の好きなワイン飲みながら

   隣にいたらいいのにと想いながら

   だけどそれさえできない

   悲しい運命(なんて悲しい)

   今どこにいるの?

   すてきなすてきな  ○○さん

   僕のあこがれ恋の人

 

 あー  あの頃のように

 ひとり占めなど言わないよ

 あー 若さはつみさ僕だけ想ってくれなんて

 今二人で歌ったあの唄聴きながら

 君に手紙を書こうかと迷いながら

 だけどそれさえできない

 悲しい現実(とても悲しい)

 今恋してるの?

 すてきなすてきな ○○さん

 僕のあこがれ恋の人

 

 短評:ずーと恋している人がいる。あこがれと言った方がいいかもしれない。

    それは消そうとして消せるものではないし、消す必要もないと思う。

    心がドキドキする人。そんな人とは絶対に結婚してはいけない。

    片想いのままがいいのだ。片想いだからいいのだ。

    そんな人がいたらとってもありがたいことなのだ。