♪明日は君のために 「流星歌」作品番号14 | 永遠の少年

永遠の少年

~流星の祈り~

68歳になった流星ですが、いつまでも心が子供です。
冒険心、無邪気さ、やさしさ、恋心、歌心を忘れずに☆☆☆

♪明日は君のために  作詞  てんのりゅうせい
 

 いつも自分のことよりも
 人のしあわせ祈ってる

 君のそんなところが好き
 つらいできごとや悲しみ
 心に抱えているくせに
 だから涙を止めないで
 全部流したほうがいい
 明日のために君の明日のために

 今日もずいぶん頑張ったね
 うまいコーヒー飲みにいこう

 君の好きなキリマンジャロ
 無理とあきらめてる夢を
 必ずかなうと信じよう
 君の人生君のもの
 たったひとつの宝物
 明日のために君の明日のために

 なんてすてきな人なんだ
 だから声援おくりたい

 明日のためにファイトファイト
 君のありったけの勇気
 やさしさいっぱいありがとう
 だから明日から君の番
 君がしあわせ探す番
 明日のために君の明日のために

 

短評:こういう人っていますよね。

   なんで人のことばっかり考えてるんだろう?

   もう少し自分の幸せを考えて生きたらいいのに。

   そんな人間を僕は尊敬します。