----------------------------------------------------------------

このブログについては

 

とにかくとりわけ【お金について】にやりにやりとりあげて

 

『老後は働きたくありません。資産はありません。生活費は毎月固定で20万円くらい欲しいです!!』

という私自身のテーマで綴っています。

※4%ルール及び年間収入の1割以内での投資取り組み中。

-----------------------------------------------------------------

 

このテーマで日々綴れそうなのは、

 

やっぱり今日も個別保有株状況とひふみ投信の基準額笑い泣き笑い泣きぐらい

 

ほんとにいつも変わらないテンプレ書込みですが、どうか許してください。

 

でも高額な金額借金して元本+プラス高い消費者金融用の高い金利を

返済していた生活よりは、よっぽど!まし照れ照れだよ。うんうん。

 

決して借金なんかして、それで稼ごうなどと思わないでください。はい。

 

投機は論外。

 

ということでてへぺろてへぺろ本日も懲りずに書き込みます。

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

2月29日(木)
日経平均は、前営業日比41円84銭安の3万9166円19銭と続落

一方、私の保有株の状況はというと・・

【個別保有株(単位未満株。NTTは除く)】

 

評価額 65,733円 (評価益8,492円)前日比-(マイナス)120円

評価損益率 15.84%

 

そして本日は上記運用状況にあって

 

配当・利益確定は特になし。

 

よって今年、只今は

実現損益 165円(税引き後) 配当金はゼロ

 

なお累積は

【個別保有株【配当金)】  計844円(税引き後)

【個別保有株(実現損益)】 計1,361円(税引き後)

 実現損益と配当金の合計  計2,205円(税引き後)

 

 

                            以上。

ひふみ投信に続きます。

 

 

 

 

 

【ひふみ投信】

 

(2/28現在)

基準価格 72,995円  前日比 +(プラス)14円

評価金額 134,354円

評価益 30,352円(率29.18%)なり。

 

72,000円台到達しさらに値固め!!あともう少しで73、000円。

よだれよだれうーん良いと思います。

本日も連日高値更新にてほんとびっくりびっくり

いつかはどすーん!!来るもんだけど

さてさて。どうしたものか。いつもながら

この先はどうなるのか読めないですが驚き驚き

 

ひふみ投信、さらに頑張ってほしい。日々楽しみにしてますニコニコニコニコ

 

ジタバタせず見ていきます。

 

(今日の所感)

私保有株の下げになったのはNTT株がすべてでしょうか?情報漏洩は厳しいねぇ・・

お詫びの書留が来ていました。NTT西の社長は引責辞任。

禊ぎはまだ終わらないか。

 

そしてこの個別保有株とひふみ投信の基準価格の運用状況確認は一旦ここで

終了。ショボーンショボーン

明日3/1より私、完全な失業者ネガティブネガティブ入りになるので

こちらの生活環境、とりわけ職業訓練や給付金、

失業給付のお話で綴っていきたいと思いますうさぎ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回に続きます。