-----------------------------------------------------------------

このブログについては

『老後は働きたくありません。資産はありません。生活費は毎月固定で20万円くらい欲しいです!!』

という私自身のテーマで綴っています。

-----------------------------------------------------------------

メリークリスマスクラッカー

 

とは言え、相も変わらず、倹約生活・・

 

いろんな意味で寒いです泣くうさぎ

 

世間はケンタッキーフライドチキンできっと満喫ニコニコニコニコ

 

ええのぅ・・・ひがんでもしかたないなぁ

 

これも自業自得。こっちは熱いお茶と蕎麦をすするだけ笑い泣き

 

少欲知足、願わくば今後もそうあり続けたい

 

そう思うこのごろです。

 

話は変わって

 

今月は結構、収入があり、私の手持ちの現金は5万1千円ほどニコニコ

 

あと嫁様・家計からdポイント5000ポイント支給され

 

いかように使ってもよいとお達しもいただき

 

検討・吟味した結果 ゴールド(金塊)に投資いたしました。

 

ただ・・おりからの円高・株安の逆風で

 

只今はポイントでもマイナスです驚き驚き

 

 

まぁこれも地道に長期にじっくり腰据えてがんばります。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回に続きます。