3連休の始まり & 認知症予防の日 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

6月14日

 

誕生日明けの

 

3連休?

 

で 今朝は

 

久しぶりに

 

雹丁を4丁

 

砥いでみた(笑)

 

 

 

 

お昼ご飯は

 

家人リクエストの

 

ペペロンチーノ風

和風茸パスタ♪

 

 

 

昼食後は

 

チビをデイに

 

迎えに行き

 

そのまま

神大に直行

(神戸大学病院)

 

チビの半年に1度の

 

定期点検

定期健診

 

採血採尿

心電図

心エコー

 

15:30

予約で

 

受 診

 

今日は午後の受診

 

ってことで

 

スムーズに

事が進んで

 

早くの帰宅が

できた♪

 

で、夕飯

 

チビの

リクエストが

 

焼きそば(笑)

 

豆腐と油揚げと

おつゆ麩の

味噌汁(笑)

スープ 味噌汁 みそ汁 ねり梅セット100袋 海苔佃煮

 

 

 

今日は朝から

 

頑張りました

(笑)(笑)

 

明日は

 

爺の

 

糖尿内科と

循環器内科

2つの内科の

 

受診予約日

 

明後日日曜は

 

義父の

7回忌の

法 要

 

 

 

まぁ忙しいの

なんの(笑)

 

 

 

 

6月13日生まれの

有名人

 

こんなに

いたんですね~

(笑)(笑)

原優子

(女優・タレント)
 

森口博子

(歌手・タレント)
 

藤田瞳子

(女優・タレント)
 

新垣結衣

(女優・歌手)
 

広瀬すず

(女優・モデル)
 

本田翼

(女優・声優)
 

二宮和也

(歌手・俳優・タレント)
 

本田圭佑

(サッカー選手)
 

山田邦子
 

市川実日子
 

山﨑ケイ

(相席スタート)
 

 

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして

困ったものは?

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ん~最近は
 
ここはどこ?
 
私は誰??
 
 
その様な事は
 
ここしばらくは
 
どうにか収まって
 
ます(笑)