3月最終日曜日 & エイプリルフール | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

 

4月1日(月)

 

 

新年度突入

 

ってことで

 

新年度4月も

 

宜しくお願い

 

いたします

 

 

 

 

 

 

 

3月31日(日)

 

 

AM10:00に

 

三宮で待ち合わせ

 

他のメンバーらが

結構早く集結

 

してたらしく

 

爺若干?

かなり??

出遅れ💦💦

 

どうもスンマセン

m(__)m

 

 

で、OFF会という名の

 

カラオケ🎤

ランチ

ボーリング

 

 

始めましての方もおられ

 

カラオケでは色々

 

癖の強い歌とか

 

唄い方とかで

 

盛り上がり

 

ランチはグリルと

 

云うより

 

『居 酒 屋』

『グリル異人館』

 

ランチが終わって

 

それから爺は

 

37~38年ぶりに

 

なると思われる

 

ボーリング🎳

 

まぁ結果は散々

 

 

楽しい1日でした♪

 

濃い茶ん

tomoちゃん

ヤングライオンさん

MOKUちゃん

うとうと先輩さん

 

皆さんありがとう

 

ございました

 

 

大義であった

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールで

笑った嘘は?

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特には無いかな!!