仕事で新たに覚える事や変更が多い & マフィヤの日 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく
 
3月最後の仕事も
 
終わりました
 
 
 
 
 
3月最後の週になって
 
諸々変更があります
 
 
 
 
1,日誌の書き方が
 
変わりました
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
配属されたころは
 
印刷物に記入
 
現在はスマホから入力
 
そして 内容は
 
同じなんですが
 
 
IDカードと貸与された
 
パソコンからの
 
💻入力
 
まぁこれは問題
 
なかったんですが
 
ノートPCで
 
めっちゃ動作が遅い
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
2,勤務時間の変更
 
 
8:45~15:45
下矢印
8:30~15:30
 
 
3,収集先の名称変更
 
 
これは 2つの課が
 
統合されて1つの名称に
 
変更され
 
収集場所も変わると
 
聞かされてたのですが
 
どうも話がかみ合わず
 
4月1日の月曜に
 
再度 現場の担当者との
 
話し合い説明を
 
聞くこととなりました
 
 
それによっては
 
収集用の布袋の
 
名称を書き換えなければ
 
なりませんし
 
会社の仕分け室の棚も
 
変更統合して
 
いかなければなりません
 
4,64歳の
 
新人指導
 
もう勘弁して
 
もらいたいです
 
ℇ=(´Д` )
 
 
変更多すぎやろ💢
 
 
 
 
花が良く目につく様に
 
なってきました♪
 
黄水仙
 
 
 
 
???
 
 
 
ラッパ水仙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムスカリ
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のムスカリ