届きました & パンの記念日 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

 

4月12日

 

 

先週8日土曜に

 

やっと初めて誂た

       (あつらえ)

補聴器が

 

やってきました

 

逆に置いてますが

=右耳用

=左耳用

 

 

 

右下の312は

リチュウムバッテリーの型番

互換性品番はPR41

 

 

十数年もの間

 

アナログタイプの

 

補聴器を使ってました

 

 

 

数にしたら20個

 

近くなります

 

現在は3個残ってる

 

だけですが

 

3年ほど前 初めて

 

デジタル式を

 

使ってみました

 

イコライザー機能

 

スリーシーン切り替え

TVモード

普通モード

対話モード

 

ただ2年の保証で

2年半で昇天して

しまいました

 

 

仕方なく残ってる

分で代用し

 

 

1月末にCOOPさんの

 

カタログで担当者に

 

来てもらって

 

試聴し契約

 

試聴は耳掛け式

 

 

耳穴式に決めたため

 

3月21日

 

耳の型どり

 

4月8日土曜日

 

やっと届きました

 

 

 

実は9日の

 

SAKURAオフ会に

 

装着しておりました

 

あんなにガヤガヤ

 

ガチャガチャ

 

した中でも

 

 

 

 

 

しっかり皆様の声も

 

聞き分けられ

 

聞き逃すこともなく

 

造って本当に良かった

 

と実感しております♪

 

自分の悪声の歌声

 

びっくりしましたが

💦💦

 

 

きょう

 

初めて装着して

 

仕事しましたが

 

不自由もなく

 

仕事できました

 

 

先週までは

 

担当の人の声が全く

 

聞こえておりません

 

でしたが

 

今日はバッチリ

 

聞こえました♪

 

 

高い買い物でしたが

 

買って良かったと

 

心底思っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
1番  カレーパン
 
2番 焼きそばパン
 
3番 コロッケパン