OFF会 & あなたにとって 憧れの女性は? | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

4月9日

 

SAKURA

オフ

イン

明石

 

ジャンカラ明石

 

ってことで

 

terudoraカーちゃん

伊川谷のいーくんが

 

おぜん立てして

 

くださいました

 

はじめ

 

女子の分のケーキだけで

 

エエかと云う問いに

 

カーチャンこと

 

ドラちゃんから

 

男子の分も買って

 

来いとのお達し

 

用意しましたがな

 

いつもお世話に

なりっぱなしやから

まぁ初めっから

そのつもり

してましたけどね

 

人数分17個

 

 

 

 

 

 

いろんな方からの差し入れ

 

メチャンコ盛大でした♪

 

神戸のヒデさんの画像

勝手にパクりました

m(__)m

 

おそらく

 

テルドラさん謹製

おつまみSet?

 

 

 

お寿司は茶トラさん

からだとか?

 

 

 

跡の方は申し訳ありません

 

情報量不足でした💦💦

 

なんかもう

ワチャワチャに

なってるし💦💦

 

 

解散際に

 

たけぽんさんから

 

手渡しでいただきました

 

イチゴ大福

 

家人に獲られて

桜餅頂きました♪

 

 

 

 

 

ココからは入り乱れで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kurofune263さん

独り舞台で熱唱中

 

 

爺もマイク渡されて

 

汚い声で音痴

 

それでも

 

どさくさに紛れて

 

最終的には

 

5曲歌って

 

おりました

 

ドあつかましい

 

オジンやで

 

ったく💢

 

 

 

いろんな方と

 

少しずつではありましたが

 

沢山お話させて

 

頂き ありがとう

 

ございました

 

 

 

普段はシャイ

 

なんですよ

 

いやマジで!!

 

 

 

 

 

 

最期に集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOMOちゃんから

いただきました

 

福岡土産

 

ありがとうね♪

 

家人が喜んでおり

 

早速

 

明太なめ茸

 

パスタに絡めて

 

いただきました♪

 

 

明太のパンチが

強力に効いて

おりました♪

 

 

 

 

誘っていただき

 

ありがとう

 

ございました

 

年甲斐もなく

 

12時から19時まで

 

参戦させて

 

いただきました

 

 

また機会があれば

 

誘ってやってください

 

(^◇^)/

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

憧れの女性は?

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
はて?
 
何時頃の話??
 
高校の頃の
 
アオハルは
 
男子校やったしなぁ?!