イカナゴ祭終了 & 相方さん契約更新ならず | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

3月9日

 

きょうは相方さんが

 

今月末で退社

 

契約更新には

 

なりませんでした

 

年は2つ上ではありますが

 

同期でとても仲が

 

良かっただけに

 

ホント残念でした

 

うえにも掛け合っては

 

みましたが 回答は

 

後進に席を開けて

 

いただきました

 

その一言でした

┐(´д`;)┌ヤレヤレ

 

と 云うことは

 

来年は自分の番か?

 

 

そうなん?

 

 

 

 

 

 

今年のイカナゴ祭は

 

郵便局にだして

 

終 了

 

 

 

夕飯は

 

ペペロンチーノ風

きのこ和風味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近だれかに

感謝したことは?

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
やはり ここは
 
家人と云って
 
点数を稼いでおこう