2024/04/14(Sun)

 

何のご縁かわからんねんけど今年は同窓生に会うことが多い。

 

今月は小学校、中学校の同窓会がありキャンプの約束もしていますw

 

まぁ 良い繋がりが増えていくのは良いことですねぇ♪

 

 

ちゅうことで同窓会の話。

 

13日は小学校の同窓会でした。

 

他校のやけどw

 

中学校での同じ学区の小学校でして、せっかく集まったので中学校の同窓会もしようちゅう話やったんやけど。

 

何故か1次会から乱入w

 

 

 

そういや以前も乱入した覚えが・・・。

 

先生も来られていたんですけど快く迎えてくれてヨカッタヨカッタ♪(ホンマか!?)

 

後半からの記憶の無いまま帰宅してましたw

 

↓自分がその時撮った集合写真

 

 

 

翌日は酒イベント後に中学校の恩師の還暦祝い同窓会。

 

酒-1グランプリに行った話。

 

 

 

イベント終わって帰ってきたら先生帰ってたw

 

 

 

 

 

2次会からの参加やったけど面白かったです♪

 

今回の縁で夏にも同窓会するみたい。楽しみやなぁ♪

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村