2024/03/26(Tue)

 

キャンプギアの収納にハマってる今日この頃。

 

キャンプギアを収納した話。

 

 

 

前回は焚き火ギアを整理しましたが今回はキャンプのお料理セットをなんとかしたい。

 

無造作に放り込んでる調味料が結構嵩張ってるんよねぇ・・・。

 

キャンプを始めた頃は嬉しがってGSIだかの小分けボトルなんか使ったりしてたんやけど補充が面倒くさくなり結局この有様w

 

 

 

イイ感じのセット物が無かったのでケースとボトルをバラで揃えようかと思ったけど、サイズ感分らず失敗しそうやったんでとりあえず安いセット物を買ってみることにw

 

丁度、弟がダイソーに買い物に行くとのことやったんでダイソーの調味料ボトル収納ポーチなるものを買って来てもらいました。

 

税込み550円でブラックとカーキがあったそうです。

 

 

◆開封の儀

 

 

 

 

 

折り曲げてポーチ状にすれば完成。

 

 

 

 

粉末用ボトル x 3本、液体用ボトル x 3本の計6本入ってる。

 

 

 

左が粉末用ボトルで右が液体用ボトル。

 

粉末用はドバっと出そうで怖いヤツ。

 

 

 

ケースの安物っさは否めないけど拘らないなら十分かと♪

 

次のキャンプまでに調味料を補充したいと思いますw

 

 

【今回買ったモノ】

 

◆ダイソー 調味料ボトル収納ポーチ

 

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ