4月のゴミ袋一捨。 | 悩めるまなぞう

悩めるまなぞう

毎日、何かしないと…と悩んでいる主婦。ならば、毎日やったことを日記にしようと考えました。
チビちゃん、パグ犬あずき、旦那ちゃん、私。
日々の生活を楽しむために、何かしないと…です。

5月5日の背比べ〜カブト
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークも後わずか、今週の土日のお天気も気になりますね爆笑


4月のゴミ袋一捨の記録です。


チビちゃんの破けたズボン。


腕が細く、長すぎるパーカー。


シワシワになったスカーフ。



色褪せた服や、伸びた服。


新しくフライパンを買ったので、古いのはサヨナラ👋

ヨレヨレの下着。

タラタラのブラウス。

もっと捨てていますが、写真を撮ってなかったみたいチュー
5月は半袖や長袖が必要なので、衣替えも入り乱れ中。
クローゼットは、衣装ケースが出してあったり、クリーニングに出すコートでぐちゃぐちゃに…

憧れは衣替えをしない生活照れ


悩ましいもやもや