リモートになり、はや一年。 | 悩めるまなぞう

悩めるまなぞう

毎日、何かしないと…と悩んでいる主婦。ならば、毎日やったことを日記にしようと考えました。
チビちゃん、パグ犬あずき、旦那ちゃん、私。
日々の生活を楽しむために、何かしないと…です。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかニコニコ



私の住む場所は、お天気があまり良くなく、自然にステイホームになっています。




しかーし!!




連休にした旦那ちゃん、口を開けばどこ行く攻撃チュー



家でのんびりすればいいじゃん…




リモートになり、約1年。

さすがに家での時間が多いから、辛くなってきたのは分かるけど、

私も毎日3食用意して、仕事の邪魔にならないように気を遣って、約1年。




お互い様なのよ〜






は〜、癒されるわ〜




まなぞう、心の声でしたてへぺろ