君の名は | 青廃の、あら、おやつの時間だわ(*'∀'人)♥*+

青廃の、あら、おやつの時間だわ(*'∀'人)♥*+

ほとんど気まぐれ更新です(ノω;)

好きなもの→




我が家の4人の天使さん達♡




ナチュラル雑貨♡




ミニーちゃん♡




VOCALOID♡(中でもKAITO♡♡青廃です)

を観て来ました!

1日は映画の日だからか平日なのに多かった~!

面白かったけど途中時系列が難しくて「???」となってしまった( ˊᵕˋ ;)

おバカなので映画観るのも一苦労www

「シュガーソングとビターステップ」をKAITOにカバーさせました!

息子が歌ってて好きではあるもののちゃんと聴いたことなくて・・・・・

なんか変な所が多々あるかも(´;ω;`)

ボカロ部の皆様には共有済みです(押しつけ)♡

お暇な時にでも聴いてみて下さいね.+*:゚+。.☆