生存確認 | 青廃の、あら、おやつの時間だわ(*'∀'人)♥*+

青廃の、あら、おやつの時間だわ(*'∀'人)♥*+

ほとんど気まぐれ更新です(ノω;)

好きなもの→




我が家の4人の天使さん達♡




ナチュラル雑貨♡




ミニーちゃん♡




VOCALOID♡(中でもKAITO♡♡青廃です)

誰も気にはしないかもですが・・・・・


とりあえず生きてます( ˊᵕˋ ;)

なんか仕事初めてすぐくらいにやたらと体調崩して辛くって、今はだいぶいいです( ˊᵕˋ ;)
TwitterもROM専状態だったりもしました( ˊᵕˋ ;)

ボカロ部は退部を迫られるのではないかと思うくらい参加出来ず(´;ω;`)

KAITOがいるもののKAITOマスターはボカロ部には沢山なので特に出る幕もない状態( ˊᵕˋ ;)
まぁ、そもそも扱いこなせてないので無理なのですが( ˊᵕˋ ;)



とまぁ、体調は悪い日があったものの夏休みはそこそこ楽しみました( ˊᵕˋ ;)
子供達も楽しみな夏休みですしね(´∀`*)

スイカ割り、花火、BBQ、地獄館・・・・・

写真をアップしたかったのですがパソコンに保存したばかりでスマホに入ってない( ´›ω‹`)

とりあえず、かなり久しぶりですが今はだいぶ元気を取り戻しつつあります☆
またぶり返さないように気をつけながら過ごします(´∀`*)

そして気まぐれにまた更新します✨

追記・・・・・
YouTubeの貼り付けとか出来るようになってたんですね、とりあえず、我が家のKAITOにカバーしてもらった「魔法って言っていいかな」を貼り付けてみます☆