長年の夢が叶って魔女化が進行中 ♡ | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



手相家 阪口惠です。


一宮寿山先生の倭魔女〔やまとまじょ〕講座、受けて来ました!


魔法使いになりたくてウン十年、夢って叶うものですね!





{BB5FE09C-5DCA-4412-A19D-05C99AA102F3}

ワンド(魔女の杖)も作りました。


横の球体は「パナシーアオーヴ」


神社仏閣などの御神気を込める事が出来ます。


悪いものは入らないように作られています。


寿山先生のパナシーアオーブは、それはもう素晴らしい御神気がたくさん込められており、受講生は先生のパナシーアウォーブから自分のパナシーアウォーブにしっかりその御神気を移しました。


高温で焼いた丈夫なパナシーアオーブは作成が困難で数が作れず、しかも大き目サイズはレアなんです。


ずっと欲しかったので嬉しかった!


マイパナシーアオーブに御神気を込めまくります(笑)


その他護符や折り符、呪文や龍を召喚するステップなど内容が濃い。


ワンドを使った術は、「これぞ魔女!」
ワクワクします。


自宅でも各部屋で召喚ステップを踏んで、パワースポット化を進めております。


パナシーアウォーブではなくても、個人で御神気を込められる御朱印帳を作成販売しようと思います。

御神気を持ち帰り可能ってすごいですよね!


ワンドも作れるので、それぞれのマイワンドを作成してもらって、使い方の伝授も行うワークショップもやりたい。


護符や折り符、倭魔女〔やまとまじょ〕のセッションも準備中です。


お楽しみに!








■鑑定ご予約可能日■