ベストなタイミングで物事は起こっている 〜楽しみなさい〜 | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



手相家 阪口惠です。


今日は実写版 映画『銀魂』観てきました!


{536A4E6E-212B-492F-81AE-D302F196A6BC}


面白かったーっ


原作もアニメもそうですが、


とにかく命がけギリギリのパロディ(笑)が面白い!


「エライ人が、きっとあちこちで頭下げたんじゃない??」と思える程!


「遂にアレまでやったか」って笑いが止まりませんでした。


菜々緒のスタイルもCGかと思った(笑)


歌舞伎界のサラブレッド(中村勘九郎さん)に、何て事をやらせてんの(笑)


沖田役の吉沢亮 君が、映画の大スクリーンで観ても美形過ぎて…ビックリした!


堂本剛 君の「時々見せる狂気」の演技(特に目の表情)が、めっちゃ高杉!


と、あれこれ感想も止まりません。


久しぶりに楽しく大笑いしました!



最近、全くお互い関係ない方々からスピリチュアルメッセージを頂きました。



「楽しみなさい」が全て共通のメッセージ。



私も人に伝えている事でもあり、以前からちょくちょく言われていた事でもあります。



私は愛とユーモアが信条なので(笑)基本的に楽しくやっています。



しかしこの言葉を何度も聞く事で、やっと気が付きました。



生真面目過ぎて楽しめず、制限かけている自分がいた事を!


だから妙に同じようなお客様の気持ちが分かったのね(笑)


出来ている事、やれている事があっても見ないフリをしている。


確たる根拠を求め過ぎていました。



もちろん根拠は必要で大切です。



でも求め過ぎると、理屈がどこまでも先行してしまって「結果的に…やりません!」←これが私でした。



もっと楽しんでやれば良いのに



強い向上心が、あさっての方向へGO(笑)



久しぶりに楽しく大笑いした事で、妙に力んでいた自分に気が付きました。



ベストなタイミングで物事は起こっている。


銀魂映画を観て、こんな結論になるなんて思わなかったわ(笑)




■鑑定ご予約可能日■