思考はシンプルに | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。



去年一年、コーチング&カウンセラー講座に通いました。

{D2560318-2BE4-462D-BF74-D8830D5DF545}



毎月毎日宿題があり、先生の愛と熱量も高い。

先生は可愛らしい小柄な女性なのですが、

「課題が終わらなかったら、21時まではこの会場で。23時までは場所を変えてお付き合いします」

というパワフルさで導いて下さいました。

受講中は「出来るかな…」と、毎回ドキドキしてたんですけどね( ̄▽ ̄;)


「原理原則」「潜在意識」など、講座が終わってから身体に落とし込んでいる事に気が付きました。

鑑定でも大いに役立っております!


この先生を始め、何人かの尊敬する女性方に共通する事…


「思考はシンプルに!」


講座中に発言が取っ散らかると(笑)何度か問い直されました。


ココロを誤魔化して発言していると、見抜かれるんです(苦笑)


どんどん思考をシンプルにしないと、即答出来ない。

本質を掴まないと答えられない!

これは良い訓練になりました。

鑑定でも、ご本人が問題と思っている事が実はポイントではないという事は結構あります。

本質からズレてしまう。

お料理でも、味付けがシンプルであればアレンジが効く(笑)

味噌・醤油・ソース・カレー・トマトetc…

シンプルという事は、

『基本であり万人向けでありながら、個別対応可能である』という事。


取っ散らかり思考は要注意です(^_^;)














■鑑定ご予約可能日■