執着が呼び込んでしまう事… | 「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

「手相コーチング」で魂が望んでいる言葉にアクセスして,心地よく楽しく生きられる人生に!

名古屋市 天白区 緑区周辺で 手相家として手相鑑定や ・マナ・カードセッションを行っております。(出張鑑定可)
魂からの声を伝え、あなたの思考を整理しながらお背中を押します。


春は出会いの季節ですね^ ^

{904316BE-B8ED-4A9B-862A-714AB1CA859B:01}

以前、結婚の運気が上がってるといわれたので吉方位旅行もたくさん行ったのに「既婚者ばかりが寄って来る」という事で手相鑑定と吉方位鑑定を受けられた方がいらっしゃいました

観てみると、確かに恋愛や結婚に良い線も出ていました。

シングルマザーでお子様もいらっしゃいましたが、丁度年齢的に手が離れる時期でもありました。

とても活発でサバサバとしていて、ハツラツとした美しさもある方ですが、もともとあまり恋愛体質ではないタイプ。

でもそんな方が「今結婚のチャンス」と言われて活動しまくったら…逆に変な執着を生んでしまい、足元を見られて不倫希望の既婚者を引き寄せてしまったようです

こんなに頑張って吉方位旅行にも行ったのに…
そりゃ凹みますよね

なので結婚や恋愛からちょっと離れて、今一番力を入れたいお仕事の資格習得などに集中しましょうとお伝えしました。

やりたいお仕事に向いている良い線も色々あったので、まずは自分らしく輝く事

吉方位旅行にも行っていて、運気自体は上がっているのでそれを恋愛以外に活かす(笑)

輝いている人は目を引きます

綺麗な花には蝶が寄って来るんです

楽しく夢中に生きていたら、良い男性が寄って来たって素敵ですよね

「念が引き寄せる」というのは、妙に執着してしまうと逆効果にもなってしまう…

大変勉強になった鑑定でした

皆様も執着には気を付けて下さいね










■鑑定ご予約可能日■